つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行きましたよ

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



4月も上旬の頃のことですが・・・・


お花見に行ったのでした。


横浜の三渓園というところです。
そのときはちょうど夜にライトアップをしており、夕方にのんびりといってきました。

人ではありましたが、日が落ちてゆくにつれ、徐々に人は減り、
のんびり出来ました。


久々に会った友人と、夜桜を見ながらお話をしてきました。
ちょうど満開の頃で、とてもキレイでしたよ。


画像



20年近い付き合いになる友人とは学生時代にもふたりで夜桜を愛でながら
いろんな話をしました。

その頃とは年齢も違うし、経験してきたものも違うし
けどでも、ふたりとも、言うことはアオかったり。


妙齢を通り越し始めていて、色々な意味でわたしも友人も焦りがあり
悲しみを経験したり、辛さを経験したり、
でも、思うところは純粋だったり(まあ純粋じゃないところもありますが)。


仕事とは直接関係のない友人と
仕事とは関係のない話をしていると
心が救われます。


まだ、わたしも呼吸をしていて良いかな、と思います。



あ、給料は持ってきてもらいましたよ、わたしがいるところに。


なんだかいろんな言い訳をして挙動不審でしたが。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行きましたよ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる