つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッカリウカウカ

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




あるお休みの日のこと。
珍しくのんびりしていて、ずっと気になっていたお菓子を作ろうかしら、と思っていたときのこと。


知人からメールが来ました。

何かしら、と思い見てみると

「今日は何時に待ち合わせる〜?」
とあるではないですか。


アライヤダ、○○さんたら、他のお友達に出すはずのメールを
間違えて私に送ってきたよ、と思い、
ほかに誰に宛てたかを確認したら、わたしにだけでした。


念のため、手帳を確認したら、
わたしの大好きな方のステージがある日で
○○さんをわたし、お誘いしたんだった!ということが
判明しました。


ここまでウッカリ者になってしまったとは、わたしも残念で仕方がない。


じゃなくて。

ちゃんとステージ鑑賞してきましたよ。
ああステキ。
そのステキさは別の話にしたいので、割愛。

ひとまず、席で落ち合うことにしたのですが、
わたしったら、こんな日に限って電車に乗り遅れてしまいまして。


走りましたよ。
夜の銀座を。
おかげさまで、間に合いました。


わたし、本当にファンなのかしら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッカリウカウカ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる