つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけをして

<<   作成日時 : 2010/03/21 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



近所に、喫茶店があります。
しかも、多分、ちょっとゆうめい。

オーナーはコーヒーの本出していたりする人。

久しぶりに、お昼ご飯食べに出かけました。

サンドウィッチとコーヒーのお昼ご飯なんて、オッシャレーではないか!
(疑問系ではなく、断定系。わたしの中ではオシャレなんだな)

しかも、サンドウィッチの具は、スモークチキンとアボカド!
燻し鶏ではありません、スモークチキンです。
そして、ホットサンドなのですよ!

外でお昼ご飯食べるのも久々なら
サンドウィッチも久々。(さらに言うと、ホットサンドなんて・・・・)

コーヒーはお店で焙煎したものを注文してからの1杯挽きなのです。

なのですがね。


なんだか、うんとこさ苦くて、自分で入れたほうが美味しい気がしました。
普段、濃いコーヒーが好きだと思っていたのですが、
ちょっと違ったわ、と思いました

若しくは。

ケーキには合うコーヒーというか


サンドウィッチは美味かったです。
食べるのがのんびりなので、縦に置かれたサンドウィッチ、
時間が経ったら、バラバラッと倒れてきました。
でも、美味しいのですよ


あと、前は煙草OKだったと思ったのですが、
禁煙になっていたようで、コーヒーも楽しめる空間になっていました。


割引券もらっていたので、安かったんですけど、
誰かの作ったものを食べるのって、幸せな気持ちになります。


ありがとう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけをして つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる