つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS うまくゆかない

<<   作成日時 : 2010/04/30 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



引越し後の片づけを頑張っているのですが、
すぐいやんなっちゃうので、なかなか終わりません。

100円均一ショップへ行って、
区切る箱みたいなものを探そう!と出かけました。

なかなか、難しいですね。
サイズが、帯に短しタスキに長し、で。

わたしがもっと器用でアイデアも豊だったら、
仕切ったりするものを手作りするのになーと思うのですが、
思うだけではちっとも仕切れないので、買いますよ。

4段重ねて使おうかしら、と思ったら3段までしか重ねて置けない環境だったり、
良い感じの大きさだと思って買ったら、
ほんの少し、大きかった、とか、
幅も奥行きも良いのに、高さだけ、残念とか。


8個くらい選んだところで疲れてしまって、終わりました。

まだ少し工夫の余地があるので、考えてから買いに行かなければ、と思います。
考えるのがイヤになると、トイレットペーパーの芯とか
ティシュペーパーの空き箱とかを使おうとしてしまうので、
ちゃんと買いますよ!


たぶん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまくゆかない つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる