つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降ったのですねー

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



出かけたら、建物の脇に、雪の溶け残りみたいなものがありました。
雪でも降ったみたいーと思いながら、その横を通り過ぎたら、
やっぱり雪でした。

昨日、けっこう降ったのですね。

そういえば、降るかも、とは言っていたけれど。

昨日は、飲んじゃったので、寒いわねー 傘だわねー くらいにしか思っていませんでした。
見事に終電だったので、もしかしたら、降ってたのかしら。

4月の雪は40年ぶりだとか。
確か、何年か前、3月31日に雪が降ったことがありましたね。

それにしても。

今年はいつまで経っても、暖かい日が続かないですね。
春なのにー
桜がも一回咲きそうな感じですね。

どうぞ皆様ご自愛くださいまし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降ったのですねー つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる