つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルネイルの着脱法

<<   作成日時 : 2010/04/21 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



ジェルネイルを初体験していたのですが、
先日、飲みに行ったら1本飛んで行きました。

それこそ、ぽんと外れて。
最初、何があったのか良く分からなかったのですが、
(酔っ払っていたし)
爪が1本キラキラしなくなっていた。

そういえば、髪の毛を洗っていたら、爪とジェルネイルの隙間に
髪の毛が挟まったなぁと酔っ払いながら思いました。

ジェルネイルは、自分ではずすことができないとかで
つけてもらったところにはずしに行きました。


そうしたらば、薬剤はつけるのですが、
基本はゴリゴリと削るのですね。

なんと言うか、力任せと言うか・・・・

で、綺麗に取れたところと、あんまり綺麗に取れていないところがあって、
キラキラのステキなジェルネイルをはずしたあとだけに、
なんだか、よけい汚く見えちゃったのでした。


でもなんか、またゴリゴリと外すのかと思うと
続けてジェルネイルをつけてもらおうと言う気持ちには
ちょっとなれませんでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェルネイルの着脱法 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる