つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 古稀古稀

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



仕事で大変お世話になっている方が、古稀を迎えられました。
何人かで、お祝い飲み会をしました。

都合でキャンセルになった方もいらっしゃったのですが、
でも、ステキなお祝いになりました。


「お祝いをしたいな」と思う方がいて、
一緒に企画をしたいな、と思う方もいて、
いろいろな問題を抱えているとしても、
わたしは仕事に恵まれているなぁと思います。


そして、古稀を迎えられた方にますますの健康と幸いをお祈りしているのです。


わたしは、口先に鬼が棲んでいるけれど、
健康と幸いを祈る心に嘘はないのだ!


お店の方も、お祝いのことをお知らせしたら
お祝いに相応しいメニューを出してくださって、
とってもありがたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古稀古稀 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる