つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しつれづれ V

<<   作成日時 : 2010/04/28 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



引越しから半月くらい経ちました。
ダンボールの山がようやくあと一箱になっています。
これは、今までのわたしの引越しの歴史からみて
かなり早い展開です!

捨てたいー と思いつつ、なかなか思い切れないものたちを
どうしようかしら、と思いながら、また本棚に置いたり、
棚に置いたり、閉まったりしたものもあるので、
ダンボールが片付いたら今度はその吟味に入らないと
物が減らないと思います。

今度の部屋は、飾り窓があるので、
小物たちを並べることができて、嬉しいです。

ですが、思いのほか小物たちがたくさんありました。

飾っても、飾っても、ダンボールをあけると出てくるのです。

アヒル とか
おサル とか
ネズミ とか
ハニワ とか
ブタ とか

実はまだ包まれた状態のものもあるのです。
全部並べようとするから大変なのかしら。

でも、全部、カワイイんですよ。
だから、並べちゃうのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越しつれづれ V つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる