つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いすぎ買いすぎ

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


近所に、カジュアル衣料の大きな店がある。
時折、買い物をしたり、見に行くだけ見に行ったりする。

ジーンズをもう1本欲しいなぁと思っていたのですが、
いつも買いに行く店では欲しいものに出会えなかった。

金額的に。

だったら、金額的にはとても折り合えるカジュアル衣料の店で買いましょう
と見に行きました。

はじめ、最も安いものを買おうかしら、と思ったら
またまたスキニー!

でも、ここのメーカーは大きめに作っているのではないかしら
と淡い期待を抱き、試着をしたのでした。


したらば、

パツパツ!

とにかく、パツパツ!!

わたし、ヨガとかピラティスをはじめて、少しは引き締まったとか思っていたけれど、

ウソ!

あんこ体型、ご健在でした。


わたしの足が入るためには、2サイズくらい大きなものにしないと、無理!

そして、そんなだったら、スキニーの意味なし、ですよ。

このときは、7本くらい持って行って、ガツガツ試着していたのですが
打ちひしがれて試着室を後にしまして。

その後、価格もさることながら、
わたしの欲しい形の物を探しまして、決めました。

そしたら、パンツ2本買うとお買い得セールをやっており、
色違いを2本買おうとカゴに。

さらに、半端丈のパンツもお買い得でカゴに。

カットソーもお買い得なのでこれまた色違いでカゴに。

ベルトもお買い得でカゴに。

なんてやっていたら、気付いたら1万円近いお買い物になっていました。
いかんいかんと、店の中でケータイの計算機能を使ってこれを買うといくら、
これを買うのをやめたらいくら、とはじき出しました。


そして、バンバンかごに入れていたものの半分くらいを戻して
お買い物をしたのでした。


お財布の紐を引き締めましょうと思っている矢先に、これですよ。

いけないわ、と思ったのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いすぎ買いすぎ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる