つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張っているのだけれど

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ずっと 強い人 になりたかった。

ずっとずっと そう思っていた。

多分、今でもそう思っている。
だが、ちょっと気付いてしまった。
わたしは弱いので、強いふりをしているつもりなのだが、
他人の目から見ると、本当に強い人 にしか見えないのだ。


どこまでわたしは強くなればいいのだろう。

と、思いつつ、もう十分強くなったってことなんじゃないかしら、と思ったりもしている。


そこで。


今まではイヤだわーと思っていたのだが、
「かわいらしいやわらかさを持っている人」を目指そうと思うのです。


ええと。

どうしたらいいか分からなかったので、とりあえずパーマかけてみました。
くるくると。

そこに、「やわらかさ」を表現してみましたけど。


けど。


ええと。それから。それから。
これから頑張りますよ。。。。


全然関係ないんですけど、男の人って、年下の女の人、好きですよね。
あれ、なんで?

わたしの年で、わたしより年齢が上の人探すのって、なかなか難しいですよ。
不倫したりしないんだったら。


しょうがないから、年齢詐称しようかしら、と思う今日この頃。
でも、干支聞かれたら困るから、それも調べとかないと!
(頑張る方向が間違っています)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張っているのだけれど つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる