つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 会ってきましたー

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



新年早々に、もらわれていったにゃんこ。
その後、小虎ちゃんという名前をもらい、文字通り溺愛されていました。

何度かお邪魔しようとするたびに、双方の都合がつかず、延び延びになっていました。

そして、ようやく行くことができ、小虎ちゃんに会ってきましたー♪

9ヶ月くらいになるのかしら?すでに、成猫用のご飯になっているそうです。
なので、お土産も大人猫用のご飯を持っていきましたー
近くのお店で安かったのだ・・・・

そして、おもちゃも持って行き。
玄関近くを通ったら、中に入っていないのに、窓越しに大歓迎!
窓には少し、白い筋が・・・・
小虎ちゃん、鼻がちっともよくならず、鼻汁が窓にくっついている模様。
ああ。かわいいのに。。。。。ナサケナイ

持って行ったおもちゃで仲良く遊びました♪

画像


ぜんぜん遊んでいる風ではないですが、紐のついたトンボのおもちゃです。
キラキラのトンボさんをそれは喜んで捕まえていました♪

そして、ステキなキャットタワーも設置されていました。
我が家にあった脱力系タワー(というかダンボール)とは大違いです。

横顔が、大人になっているでしょうか?

画像



遊んで遊んで遊んで、途中お水も飲んで。
眠るときは、自分のベッドで。しかも、我が家にいたときはしていなかった、
前足でタオルを踏み踏みする行動もみせて。
眠くなるとするんですって。ちゃちゃっと毛づくろいをして。

ねむねむですよー

画像


かわいいなぁぁぁぁぁぁ

まだ1歳にならないのに、オトナご飯になっちゃうなんて、どんだけ食べる仔なのでしょうね。
体重は4kgくらいだそうです。
見た感じ、そんなに太っているようには見えないので、きっと
食べ物をコントロールしてくださっているのでしょうね。


また会いに行きたいのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会ってきましたー つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる