つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちライフを充実させる

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


引越しをしてですね。
なかなか綺麗な内装をしている物件でですね。

自分のためにも、お部屋の中を綺麗なものでうめてゆきたいな、と思っているのです。

自分で言うのもなんですが、わたしは
とても

強くて

丈夫で

たくましいので

せめてお部屋くらい

可愛らしいものをと思うのです。


で、お部屋には、カウンタがついており、
お食事はそこで済ましております。

なんか、きれいなカウンタなので、いつもランチョンマットを敷いているのですが
これがちょっと日焼けなんかしちゃっている代物なのです。

で。

本日お出かけをしたので、買って来ましたー

画像


これじゃ、なんなのか、サッパリ分かりませんが、
お引越し記念に、自分で買いましたが、ラッピングしてもらっちゃったのです。
ちっともエコロジじゃなくてすみません。
ふだんはマイバッグ持ってますんで許してください。
自分にお祝いー

で、中身はこちらです。


画像


鍋つかみも欲しかったので買いました。
裏側はこんな感じです。


画像


ランチョンマットは多分リバーシブル。
なんか、カワイイなーと思って。

でも、ご飯はチョー和食。

画像



ランチョンマットが華やかな色で、良い感じなのです

あ、納豆ともずくを混ぜると、うまいですよ。ご飯にかけてもそのまま食しても。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちライフを充実させる つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる