つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルな

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日購入したランチョンマットでステキご飯を食べています。

ご飯の内容はたいして変わらないのですが、
マットがステキだとやはり気分が良いです。

知人がくれたマフィンを食べようと用意して、
せっかくなので、ロイヤルミルクティをいれました。

普通のミルクティとは異なり、ちょっと手間がかかりますが、
ふんわりと風味豊かなミルクティが出来上がりました。

大げさなわたしの表現で言うと

どこの天才がいれたのかと思う代物

だったのですが、わたしが飲んじゃったので誰も信用していただけない。
画像でも。


画像



明らかに、ミルクティなのか牛乳なのか分からないものですね。
ああ、天才的だったのに!分かっていただけないー

マフィンも久々に食べましたが、美味しいですねー

食べることは、文字通り活力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヤルな つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる