つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか

<<   作成日時 : 2010/06/17 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



一気に湿気を感じるようになりました。

ですが、風があると洗濯物も良く乾きますね。

仕事の関係でも洗濯をしたりするのですが、自宅で使用している
洗濯機よりも性能が良いので、良いですね。

見た目は普通の全自動洗濯機なのですが、
乾燥もできるようなのです。

試しにちょっと使ってみましたが、
洗濯機の上部にあった洗濯物が優先的に乾燥されるようでした。

でも、そのあと干したらあっという間に乾きました。


なんか、気持良いです。

わたしが使う物ものではないのですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる