つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲喜こもごも

<<   作成日時 : 2010/07/11 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



当方、単身生活も年季が入り、ひとりで時間を過ごすこと、何の苦もなく。

知人から聞いた話だが。
「ひとりではない人生を歩みたいなら、一人旅をすると良い」と
有名な方がおっしゃっていたとか。

一人旅だと寂しくなったり、困ったりするため、ひとりではない人生を歩みたいと思うのだそうだ。


えーと


わたし、一人旅なんて、何度も何度もしている。
先日は海外までひとりで行ってきた。


困ったっけかなー

地下鉄に乗るのはキケンですとか言われたっけか。
乗っちゃったなー・・・・
ヘーキだったなぁ・・・・

有名な方の一言、わたしにはどうも当てはまらないみたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲喜こもごも つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる