つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS こぼしたー

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



仕事で、売店と喫茶店のお手伝いをしています。
時折しか行ってないんですけどね。

たまに、そこでコーヒー飲むことがあります。
喫茶店ですから。

で、今日もコーヒーを飲んだのです。

のどが渇いていたので、ぐいーっと飲みました。
したらば、口の大きさよりも、グラスの傾きが大きかったようで、
がばぁと横からコーヒーが出てきてしまいました。

慌てて周囲を見回したのですが、
コーヒー、こぼれてない。
エプロンも汚してない。

あれ、気のせいだったのかな?

と売店・喫茶の仕事を終え、次のところへ行く準備をしていたら!

エプロンの下の服にこぼしていたのでしたー

そんな時、よりによって白いTシャツ・・・・
もーやんなっちゃうわ!と移動したのでした。

白い服だと、少しのシミも目立つと言うのに、
コーヒー、けっこう大胆にこぼしちゃったのでした・・・・

イイトシなのに。

しょんぼり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンマイです(^o^)/

ハイターでしっかり漂白してください♪
ろっこうさん
2010/08/16 23:55
ろっこうさん 様

コメントありがとうございます♪
それがですねぇ。
洗ったのですが、綺麗に落ちなくて、
ちょっと外へ着るのは断念しなければならなくなりました・・・
rain
2010/08/19 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぼしたー つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる