つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS shima-chang

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



すかんちってバンドが昔々いたんですけどね。
惜しまれつつ解散をしました。

そこでベースを弾いていた方が、shima-changといいます。

すかんち、解散したのですが、何年か前に、復活ライブをやったりしていました。
shima-chang、すかんち解散後はいろいろなバンド活動をしていました。


去年のことですが、shima-chang、
自宅で怪我をして、現在もリハビリ中なのだそうです。
そんなshima-changを応援しよう!とすかんちが何度目かの
復活ツアーをするそうです。

そんなふうに復活ツアーをしたい!と思えるすかんちの皆さん、
ほんとにステキ。


shima-chang、怪我をした直後は、言葉もなかなか出てこなかったそうです。

わたしよりもいくつか年上なのですけどね、
年齢非公表なのでよく分からないですけどね、
またステージで会いたいなぁと思いまして。

すかんちでは、ほんとにキャピキャピしたキャラでカワイー感じだったのですよ。
で、ベースはゴリゴリ。
ああ、カッコイイ。

頑張って欲しいなぁと思うのですが、
無理をしてもあとが大変でしょうからね、気長に。
待っていない方が良いのかなぁ。でも、待っちゃう。好きだから。

また、会えますよう。
お大事にしていただいて。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事を読んで恋のミラクルサマーを聴いちゃいました(^.^)
ろっこうさん
2010/08/19 10:46
ろっこうさん 様

コメントありがとうございます。
恋のミラクルサマー!懐かしいです!
すかんちはiPodに入れて聴いています。
rain
2010/08/20 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
shima-chang つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる