つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿直

<<   作成日時 : 2010/08/02 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



業務上、今までになかったことなのだが、
6月くらいから緊急事態で何回か夜仕事してます。

わたしが日程を組んでいたのだが、
昨日、うっかり宿直を入れるのを忘れた。

仕方がないので、わたしが入りました。

そして、宿直が終わったので家に帰り、また
出勤の支度をします。

自宅と職場が近いからできることなんだが、
自宅と職場が近いからこんなポカをやるんだろうか。

初めての宿直のときは、ほとんど眠れませんでした。

その次は、少し休めたかな。

3回目からはグウグウ眠れるようになりました。

なれるってすごいなぁ。

ただ、宿直してても緊急時の電話は取れないといけないので
本当はグウグウ眠ってはいけないような気がするんですけど。


やらなくちゃいけないことを少しこなしていかなければならないので
ちょっとこれから大変になりますね。


頑張らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿直 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる