つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS クリュスタ

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



エステティック好きです。
でも、セルフエステはあんまり。

トクベツな感じがしないので。


でしたが、たまには行ってみましょ、と。
池袋のエチカにある、クリュスタというところに行って来ました。


さて。
以前、わたしはエステティックへ行って、
肌年齢50代とか40代とかをたたき出しておりました。

今回も見て頂いたのですが、
初めて歳相応のお肌になりました

それだけで行った価値があるってもんです。

ですが、やはり頬のところは肌理が無くなっていて
流れてしまっていました。


スチーマーを15分くらいあててたのですが、
もうそれだけで、
お肌ぷるっぷるでしたよ!

毛穴の皮脂をとるのでも少し取れましたし、
たるみを引き締める機械では、
「こんなので意味あるのかしら」と思いましたが
確実に上がりました。

皮膚がぷにゃぷにゃと柔らかく、
なんか、それだけで自分が可愛くなったんじゃないかと
思うくらいの変化でした。
皮膚の柔らかさと顔の造作はイコールではないですが。


ま、すぐに変わるって事は、
すぐに戻るんですけどね。


その後、化粧品をモリモリとレンタルし、
顔にたくさん書き込んだのでした。

最近のマスカラは、それだけで綺麗につくのね。
驚いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エステに行っても、ちゃんとすぐに戻るってわかってるんですね(^.^)

僕はエステ未経験だけど、やっぱり精神的にもエステ後は違うんですね。

プルプルな頬っぺた触ってみたいです♪
ろっこうさん
2010/08/30 02:28
ろっこうさん 様

コメントありがとうございます
エステは、やはり続けないとダメなのだと思いますよ。

でも、それよりも、
自分のために、お金や時間を使うと言うことの方が
なんか贅沢な感じと言うか、わたしはそこで満足しています。

プルプルになった頬をどうぞ触ってください、と言いたい所ですが、
早速戻っております・・・・
残念・・・
rain
2010/08/31 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリュスタ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる