つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々の中で

<<   作成日時 : 2010/08/05 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



2ヶ月位前になりますが、
わたしの職場である方が亡くなりました。


衝撃がありました。


綺麗な笑顔の方でした。


わたしは、その方を応援したいと思っていました。


でも、上手に言葉をつむぐことができなかった。


わたしは、役割を 担えなかった。


どんなに自分を責めてもその方は戻ってこないし、
職場にはサービスを提供すべき他の方々がいらっしゃる。


現実と言う車輪はぐるぐると回っていて、
わたしも一緒に回っていかなくちゃいけない。


仕事をすることはできるけれど、
心はへっこんだままでした。


わたしは あなたの 笑顔を もう一度 みたいんです。


だれかに、そう言いたいんだなぁ。


そうやって、思い出して、自分を責めたり、
亡くなった方を責めたりしながら、
心のヒダヒダの中に、取り込んでゆくんだなぁ。


わたし、あなたのこと 大好きだったんですよ。

早く生まれ変わって、また会いに来てください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々の中で つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる