つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買いしちゃいました

<<   作成日時 : 2010/08/06 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、クレジットカードと電車やバスに乗るときのカードを一緒にして
イチイチ、改札でチャージしなくても良いようにする手続きをしました。


デパートのクレジットカードにしようと決め、
どこのカードにしようかな、とワクワクしながら悩んだのですが、
最近良く使うデパートにしたのです。

そして、そのデパートへぷらりと出かけてみたのです。

バーゲンをやっている時期だったし、
先日見に来たときよりもさらに割引率が上がっていたりして、
楽しくなりました。

デパートの売り場は、案外とよく模様替えをしますね。

今年に入ってふたつ目の鞄、買っちゃいました。

デザインは、少しうーん・・・・と思ったのですが、
手触りが良かったので、買っちゃいました。

実際使ってみたら、なかなか使い心地が良い。

夏らしい白っぽい鞄だし。
今まで、黒だったので暑苦しい感じだったのが
一気に爽やか路線になりました!鞄だけ。


衝動買いですし、予算も実はオーバー・・・・ですが、
たまには良いかなーと。


たまには が 本当に たま なら良いんですけどね。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買いしちゃいました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる