つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!!なのです

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の1月にわが手元を離れ、お嫁に行った、
小虎ちゃん

去年の8月にこの世に生を受けた(はず)。
と、里親さんにわたしがお伝えしたのに、
わたし自身がすっかり忘れちゃっておりました


「お誕生祝い、したよー」とお知らせを受けました。
お祝いに、ちょっと豪華なごはんにしたら、
がっついてしまって、ごはんの前に座る小虎ちゃんを
撮れなかったそうです。

この暑い中、ごはんをがっついて食べられるくらいなら
元気で良いかーと里親さんたちも思ったそうですよ。

画像


まぁカワイイ
いや、顔がサッパリ分からないですね。

こんな画像もついていました。

画像


ああ、かわいい
いや、寝顔だし。

とにもかくにもお誕生。
我が家に来たばかりのときはほんの300g。

画像
画像
画像


一緒に生きていた、黒い仔猫のことなんて、きっと記憶にないんだろうなぁ。
でもきっと、それでいいのでしょうね。
大変だった、ちびっ子のときの記憶なんて、ないほうが良いんでしょうね。

そして、こんな風に画像を送ってきてくださるのをみるにつけ
良い里親さんにもらわれていったなぁと思うのです。

小虎ちゃん
お誕生おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小虎ちゃんかわゆすですなぁ♪
ろっこうさん
2010/09/04 00:45
ろっこうさん様

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。小虎ちゃん、
かわいいんですよぅ。

代理母のくせに、デレデレなのです。
rain
2010/09/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY!!なのです つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる