つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマサバ

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、「たまにはお昼でも」とお声掛けいただき、
ご自慢のお店に連れて行っていただいた。

お魚が売りだそうで、
何がいいかなぁと悩んで選んだサバ。

焼きあがった姿がまた大きい!
普通に半身ありました。

そして、小鉢もついていて
ご飯もたくさん!

画像



画面が少しくらいのですが、このサバの大きさ!
伝わるかしら。

普段、お店で焼き魚を頼むことが滅多にないわたしですが、
ここの焼き魚はヒットです!
〈なぜ頼まないかというと、自分でも作れちゃうからです〉

一緒に行った人の頼んだものと少し交換したのですが、
それも美味しかったです!
メロ〈むつ〉をヅケにして焼いたものだったのですが
これがまた絶品でした。

職場の近くで、
小鉢もたくさんついて美味しいお魚。
これが650円だったのですよ!
何よりもお買い得。

夜は居酒屋なんですけどね、夜行くのもいいかもしれないですね。

お店のお兄さんお姉さんも感じもいいし、顔も良い。
性格は顔に出るんだろうと思った店でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウマサバ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる