つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



先日、祖母がお誕生日を迎えました。

たまたま、自宅でお誕生日を迎えるということで、
お祝いに行って来ました☆


ケーキを買って、行きましたよ。


眠っていることが多くなった祖母ですが、
この日はパッチリでした。


わたしの父、伯母と、伯母のパートナーが
集まって、祖母のお祝い。


ケーキも半分くらい食べていました。


「ありがとうね。がんばるね」と言っていました。


祖母の笑顔は、美しい。

お祝いに、聴こえていたか分からないけれど、
ハモニカでhappy birthdayを吹きました。

吹いている途中で、泣けてきてしまって、
詰まってしまったけれど、最後まで吹いたら、
祖母は、「聴こえたよ」と言ってくれました。



おばあちゃん、だいすき。


今度は、敬老の日訪問です。

随分と、祖母の住む町に詳しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしいのね。なんだかほろっとしてしまいましたよ。きっとあなたが幼い頃からうんと愛してくださっていたのでしょうね。いいお話ありがとう!
ののはな
2010/09/05 23:06
ののはな 様

コメントありがとうございます。
わたしのことを愛してくださっていた、というコメントを拝見するまで、考えたことがなかったです。

でも、きっと、そうです。
rain
2010/09/07 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる