つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなんだか

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



パソコンの調子がすこぶる悪い。

とかいって、更新しているじゃない、と思われるかもしれない。

何が悪いって、立ち上がらないんだ。

わけの分からない英語のコマンドが出てくるのだ。
そしていつも、日にちが1990年1月1日。

いろいろ押して、立ち上がると、その後はいつもどおり。

パソコン業者に電話をしたらば、
サポート期限が過ぎているので電話サポート1回5250円と言われた。


念力で立ち上げた感もあるくらいのテキトーさ具合で
立ち上げた。


一度切るとまた良く分からない指令が出てくる。


お店に持って行くことも考えたが、デスクトップなので、重たいんだ。


冷蔵庫でうにゃうにゃ言っていたけれど、
パソコンは、急務だ。


ネットに接続できないことの不安感と言ったら!


わたしはテレビはなくても多分平気なんだが
(実際、何年かテレビはなかった)
ネットはもうないと、無理。


パソコンも、冷蔵庫も、「一緒に買いに行こう」と
言ってくれる・・・・うにゃうにゃ(以下省略)


夢を見ている場合ではない。

とっとと自分で行かなければ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなんだか つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる