つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になった方に

<<   作成日時 : 2010/10/21 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



仕事で大変お世話になった方に、何年かぶりに会いに行きました。
わたしの自宅と同じ沿線にお住まいなので、
行くのラクかな、と思っていたのだが。

どっこい。


その日に限って、沿線上でトラブル発生!
最寄り駅に停まっていた電車に乗ってもちっとも動かない。

小一時間かかるな、と思っていたのですが、
2時間くらいかかりました。


久方ぶりにお会いした方は、
体調を崩されて、お仕事をお辞めになっていたのですが
今はすこぶる体調がよろしいようで、良かったです。


にゃんこがいるおうちなのですよー

大きい子が、2匹。


体はすごく大きいのに、ガラスのハートで、
ぶるぶるしていて、
にゃんこベッドに頭から体突っ込んで引きこもっていました。


そんな姿もまた可愛く・・・・


お世話になった方もネコ好きで、
好きすぎて自分でキャットタワー作っちゃったくらいの方です。

しかも、ダンボールではなく、
ヒモとか、木とかを買ってきて、作成したとか。

「普通に買うようり、値段が高かったです」と
おっしゃっていて、おもしろかったです。

そういうところ、変わらないんだなぁと。

お話ものんびりされる方なのですが、
車の運転となると、存外スピードを出すのと、
ブレーキはキューっと踏まれていたので、
以外でした。


楽しいひと時で、
たくさんおしゃべりして、
たくさんご馳走いただいちゃいました。

おなかいっぱい。
心もいっぱい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になった方に つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる