つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しく!!

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



念力で動かしていたパソコン。
本日新しいものを購入しました〜


生まれて初めてノートパソコンというものを購入しました!
というか、今日ふらりと電気屋に行って、
金額をちょっと調べて、現金で購入すべくお金をおろして、
そのまま買っちゃいました〜

冷蔵庫が3,000円値上がっただけで、うじうじと悩んでいたはずなのに、
数万円のパソコンは、ポンと即買い!


わたしの中で、パソコンは比重が大きいということなのでしょうかね。


初めて、日本のメーカーのパソコンを買いました。

名前をつけなくちゃ!

しかし、ノートパソコンなので、気付いたらカーソルがへんてこな位置に
移動していたりします。

慣れるまで、ちょっと大変かもしれないですが。

でも!
故障の時に、持ち運び便利なノート型ですから!


量販店だったので、最初に接客してくださった方と
買う時に接客してくださった方が別の方でした。
そうすると、おすすめの機種まで違っていたりして
ちょっと困りました。

その足で冷蔵庫も買っちゃおうと思ったら
店じまいの時間になってしまったので、買えませんでした。

もう買いますよー

だって、早くしないとエコポイント半分になっちゃうから!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しく!! つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる