つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS しょんぼり

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この週末、仕事で大ポカをしまして。

土日はほぼ眠っていました。
まだ上司に報告していません。

サービスの対象者さんの命にはかかわることではなかったのですが
直接サービスの対象者さんには関係することでした。


わたしはどんなに忙しくっても、最近、忘れっぽくなっていても
その辺に関しては大丈夫と思っていたのですが。


今の部署に異動して、わたしは水を得た魚だと思っていたのですが。

魚、おごり過ぎて、空飛んじゃったかもしんない。


わたしの仕事の根幹は、そこじゃないのかい、と
自分自身大切にしていたことだったと思っていたのに。


と思ったら、何にもする気が起きなくて、、、、
いいわけですね。


これから出勤ですが、出勤後、上司に報告ののち、報告書を書きます。

あーああー・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょんぼり つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる