つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 買った!買った!!

<<   作成日時 : 2010/10/28 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



冷蔵庫が3000円値上がりしたとしょんぼりしていたのだが。

エコポイントも来月からは半分になってしまうし。
庫内に水が溜まっているし。

どこかの誰かが、

「買いたい時が、買い替え時」

って言ってたし。

パソコンを買ってポイントも貯めたし。


えいやっと現金をおろし、また量販店へ行ってきました。


冷蔵庫はもう決まっていたのですが、ついでにテレビも買っちゃおうかと。

テレビ、大した説明も聞かず、買っちゃいました。
というか、わたしが欲しいと思う大きさでは、選ぶなんて、できませんでした。
冷蔵庫も同じでしたが、2種類くらいしかないんですよ。


なんですか、みなさん、冷蔵庫もテレビも大きいほうがお好みですか。
そんな大きなおうちにお住まいですかと、ひねた気持ちになるくらい
小さいサイズはなかったです。


おかげで悩まないで済みましたけれどね!

でも、そんなお手頃価格の電化製品は、すぐに運んではもらえず、
約ひと月後の再会予定。

それまで、リサイクル券、失くさずにいられるでしょうか・・・・

不安


だが、楽しみ!

わっくわく!
買い物づいておりまね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買った!買った!! つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる