つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い大好き!

<<   作成日時 : 2010/10/30 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



占いが好きで、お気に入りサイトもあるくらいだ。

ただ、そこのサイトは、良いことがたくさん書かれているのですが
とても示唆するような表現で、ハッキリ・スッキリが好みの私としては、
もんもんしちゃうような感じなのです。。。。。

でもなんか、良い感じだなぁと思って「うんうん」とうなずいておしまい。


いろいろなきっかけが生まれているときです、みたいな表現。

なんの?
どれが?


という印象をいつも抱くのですが。


ですが、つい読んでしまう。
なんか、わたしに話しかけてくれているようで。


占いでなくてももしかして、良いのだろうか・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い大好き! つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる