つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院にて

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



気分転換に美容院に行った。
先日行ったところに電話をしたらば
お店が今、借り暮らしで営業中だといわれました。

なにそれ?と思ったら、お店が入っていたビルが取り壊され
建て直しだそうで。

他の美容室に間借りして営業中なんだとか。

間借り出来る間柄って、良いですねー


ヘッドスパもやっていただいて
自分のためにお金を使いましたよ。

本当はパーマかけて、カワイイわたしになろうと思っていたのですが、
今の髪の長さでは可愛らしさは押し出せないパーマネントになりますよ
と言われました。


なので、パーマは次回に持ち越しになりました。
12月には新しいお店で営業できるでしょうとのことでしたので
そのときには可愛いわたしにしていただこうと思います。


そうなったら、可愛いわたしを誰に見せに行けばいいのかしら?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院にて つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる