つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い

<<   作成日時 : 2010/10/31 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



学生時代の同級生と数年ぶりで会いました。


年齢を重ねても、○○ちゃん、と呼び合い、昔のまんまな気がする。


わたしはみなさんがどこに住んでいるとか、実はよく知らない人もいるのですが、
お互い様で会えば、なんだか昔の通り。


いろいろあるけれど、声をかけていただけるのは、本当にありがたいなぁと思います。


会うきっかけになったのは、その中の一人が結婚したので、そのお祝いで。


根ほり葉ほり、いろいろ聞いて。
幸せにあやからなければ!
(あれ?義務みたいになってる)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる