つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみにしていたのに

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日久しぶりに見たテレビ番組で特番をやるという
案内があった。

夜中の12時過ぎから30分くらいの番組だ。
ケンタロウという料理人が料理をしながら
ジャニーズの人と楽しく話をしたりするというもの。


面白そうだわ、と思い、テレビが始まる2分くらい前に
アラームがなるように設定しておいた。

始まって、いそいそと観ていたのだが!

3品お酒に合うおつまみを作る、というものだったのだが!
二品目の手羽元をグラグラと煮込んでスープを取りつつ
手羽元に火を通し、
裂いた手羽元とクレソンでサラダを作ったところまでは確認した。

スープは最後の、〆の麺用で、どんな麺かはヒミツ、だった。

3品目の準備をしているところでどうやら寝てしまったようで。

はっと気付いたら、全く別の番組をやっていました。

シメがなんだったのかも分からなかった!
この番組好きだったはずなのにー

がっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみにしていたのに つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる