つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れちゃうね

<<   作成日時 : 2010/11/12 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



職場では、移動が多いので、脱ぎ履きしやすいサンダルで移動しております。

昨日はおしゃれにロングブーツなど履いておりましたので、
嬉々としてサンダル履きで移動しておりました。


したらばですね。


家までサンダルで帰ってきちゃったんですよ。


というか、途中で買い物をしていて、そこで気が付いたのですけれど、
なんだか戻るのもめんどくさいなーと思い、そのまま帰ってきてしまったのでした。

で、今日。
これから出勤なのですが、
出先へ向かわなくちゃいけないのに、サンダル。

我が家の玄関で燦然と輝いとります。

画像



困ったもんですね。

さてさて。どうしようか。
本当は、直行しようと思っていたのだが・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れちゃうね つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる