つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 光 三浦しをん

<<   作成日時 : 2010/11/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



どうしてこれが良かったのか、自分のことながらよくわからないのだが。

手に取っていました。


読みました。

東京都の小さな島出身の3人がつむぐお話・・・・なんだろうか。


子供の時のイメージが大人になっても続く人と、
すっぱりさっぱり変わってしまう人といるのだろうなぁ。


わたしとしては、この本の主人公は、
島出身の男の人の奥さん。

心がないように見えて、考えなしのように見えて
とても強くてかたい人。



何が幸せなのかは、人によって違うんだろうなと
思いつつ、


思いつつ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光 三浦しをん つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる