つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫

<<   作成日時 : 2010/11/15 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今度の週末には新しい冷蔵庫が来ます。

その際に注意を受けたのですが。
届いてすぐに使えるわけではないので、冷凍庫のものは
整理していってください、と。


何週間か前に。


そんなのよゆーだわっと思っていたのですが。


どっこい。


このパンパン具合はなんなのでしょうか。


霜が1/3くらい占めているとして。
残りの2/3は明らかに食材ですよ。

茶葉やコーヒー豆も入っているから、それはのけるとして。


このテトリス、どうしたものでしょう。


頑張って食べるしかないのですけれどもねー



いやだわ、おっきくなっちゃう。
(そんなに詰め込んであるのか、とか言わないでください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる