つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうがない?

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ここの所、あんまり心の状況がよろしくない。

もともと、秋や冬は得意ではなく、憂えてしまう時期なんですが。

akitoくんがらみで落ち込んでいる。
akitoくんが音楽活動を終えるということは、受け入れなければならないことで
たぶんそれは、今後も受け入れ続けていかなければならないことで
それはわかってる。

気持ちにすとんと落ちるか否かは置いといて。
だって、彼がいなくなってしまうことは決まっているのだから。

「やめるのやーめた」なんて、言ってくれないものね。


で。


わたしは一緒にakitoくんを応援していたと思っていた人に
その話(akitoくん、引退するよという話)をしたんだ。


そうしたら、

何事も変わらないことはないんだ

だって。


常に変わり続けていくものだから、
いなくなることもあるんだと?


「一緒に」

「応援」

してきたと思っていたんだけどなあ・・・
ちょっと違ったか。



どうしよう。
わたしの心、こんなに不器用なままで。


あとどれくらいの人とさようならをするまで
わたしの心はもつかなぁ・・・・


少し弱気になっています。

でも大丈夫。
もう少ししたら元気になるはず。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょうがない? つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる