つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくなりました

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



20年選手だった冷蔵庫。
先日、とうとう新しいものを購入し、我が家に配達されてきました。


これまで、お世話になっていた感謝の気持ちも込めて、
記念撮影。


画像



20年前の最新型ですよ。

このサイズでも、ちっとも困らなかった。。。。。



そして、新しい方。


画像



大きさがあまり変わらないようですが、今までのものより
1.5倍くらいの容量ではないかしら?

冷凍庫がとにかく大きい。
さらに!
霜を自動で取ってくれるのです!

今は当たり前なのですかね。
20年前の最新式では、ヘラがついておりまして
手動でゴリゴリと霜をとるのです。
霜を取らずにいると、だんだん冷凍スペースが小さくなりますよ。

・・・・あんまり困らなかったですけれど!


そして。
冷蔵スペースの庫内の照明はLED。
扉を開けると、うす青い世界です。


ええと。
今までと同じだけ使うとしたら、今度買い替える時は
わたしはいくつかな、と考えたら、ちょっとげんなり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しくなりました つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる