つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの気持ち

<<   作成日時 : 2010/11/25 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



仕事で関係している方から、お礼を言われた。


あなたが○○を紹介してくれたから、とてもよい時間を過ごせた。

と。


本当は、わたしは交通整理をしただけで、実際選んだのは
ご本人です。


それなのに。


とてもうれしくて、あなたにお礼を言いたいの。
ありがとう。


と。



ここの所、バランスをちょっと崩していたわたしの
心が、ほっこりとあたたまるような。

何より、その方が笑顔でおっしゃっていたのが、
とても心救われる思いでした。


とっても、嬉しい気持ちになりました。

そして、今までやってきたことも、無駄ではなかったなぁと思ったのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうの気持ち つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる