つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のそば

<<   作成日時 : 2010/11/04 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日出かけた時のこと。

大型のショッピングセンターへバイクで行きました。
バイクが停められなかったら、ちょっと嫌だなぁと思って、
遅めの時間で待ち合わせ。

バイク用の駐輪場が満車で空き待ちの列ができていました。
たくさんある駐車場でも、空き待ち渋滞ができていましたから、
時間がもっと早かったら、その時以上に待つことになっていたのかもしれませんね。
でも、最近取り締まりが厳しいので、バイク用の駐輪場が
あるのはとても助かります。

DIYのお店も入っていて、観賞魚も売っていました。
もしかしたらすごく普通のことなのかもしれないのですが、
流木を売っていたのです。

流木って、海とか川とか行けばごろごろしているのじゃないのかと思ったのですが、
至極真剣に、水槽にぎゅうぎゅう入っている流木を選んでいる方がいました。


新聞にくるまれて、売られてゆきました。

観賞魚はちょっとした水族館ですね。
いろいろな種類の魚が泳いでいました。

いろんなお店をぶらぶらして、おなかがすいたらお食事。

画像



秋なので、キノコがたくさん入ったおそばにしました。
あんかけそばで、すすれなくてちょっと困りましたが。

あと、しゃべっちゃうと、そばが延びますね。
つゆがどんどんなくなりました。

が、おいしかった。
おしゃべりとお食事は、ワンセットですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のそば つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる