つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキ盛り

<<   作成日時 : 2010/11/05 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



先日行った中華料理屋さんで。

前菜が、伏せたカクテルグラスの上とグラスの中に入って出てきました。


画像


アイデアだなぁと思いました。

そして、グラスの上と下を食べた後、グラスを元に戻して、
今度はカクテルを入れてくれました。
(画像ないです)


しかも、メニューは胡麻豆腐みたいなのと大根の酢漬けみたいなものとカツオのたたきで
なんだか和風でした。

その後は、鶏のチリソースとか、海鮮炒めとか中華メニューでしたが。

とても、おいしかったですし、良い時間を過ごしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキ盛り つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる