つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ってもらいたい言葉

<<   作成日時 : 2010/11/06 10:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



パソコンが新しくなって四苦八苦しながらお気に入りサイトを探している。

ネットサーフィンしながら、リンクをたどっている。


原田マハという人がネットで連載していた。

こちら

集英社のサイトです。
原田マハというかたの書かれたものは、読んだことがありませんでした。

こちらのサイトで、初めて読みました。

まだ途中なのですが。
涙が出てくるようなお話です。

主人公の周りにいる人々がとにかくよい人々ばかり。

主人公の人となりも良いのでしょうけれど。。


今の自分の仕事のすすめ方を振り返って
なんか、自分が良くないなぁと思ったのでした。


わたし、自分の窮地を救ってくれる人なんて、仕事関係ではいないなぁと思って。


落ち込んじゃったです。


自分が掛けてもらいたい言葉って、かけてもらえないから、
かけてほしいなぁって思うんですよね。


苦しいものです。






カフーを待ちわびて (宝島社文庫)
宝島社
原田 マハ

ユーザレビュー:
私はこういう愛の形に ...
明青の不器用さがいい ...
沖縄に行きたくなる話 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カフーを待ちわびて (宝島社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言ってもらいたい言葉 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる