つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン引き取り

<<   作成日時 : 2010/11/07 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



新しいパソコンで快適インターネット生活!をしているのだが。

我が家には、以前使用していたパソコンが置かれていた。
自分で持って来いというから。
量販店さんが。


一度、バイクで持っていこうと思ったら、シートの下に入ると思ったものが入らず、
どうも2往復しなくちゃいけないなぁと行く気がしなかったのですが。

お天気もいいお休みの時。
2往復してもいいじゃない、と出かけました。

時間もあるし、じっくりと積み方を考えまして。

そうしたらば。

どうにかすべてバイクに積み切りました!

ただ、タンデムシートの上に積んだものが、少し不安だったので、
ひもでぐいっと。

見た目的には、かなり残念な感じですが。
2往復するくらいならいいや、とそのままで。

乙女の恥じらいで画像は撮りませんでしたが。


量販店に着き、台車を借りてガラガラとお店の中へ。

これでお別れになるのね、と思い、画像をとりました。

画像


・・・・デスクトップです。

モニタは液晶ですが、なぜかスピーカが別で二つ。
キーボードも。あとケーブル類に、
くっついてきたソフトたちもすべて。
(これらは黒いバッグにつっこんであります。細かいのでおっこっちゃったらいやだから)


自分で撮影してなんですが、よく一度で運べたなぁと思いました。
こうやって見てみたら、やっぱり量がありました。


そして、買い取り額は200円。
いいえ。
お金ではない。
わたしが使っていたパソコンは、買った会社でないと
引き取ってくれないことで有名な会社なのですから。

送料を考えたら、無料で引き取ってくれるなんて、ありがたい話です。

壊れちゃったけれど、今までどうもありがとう。
デル太。(パソコンの名前)

(↑どこの会社かすぐわかっちゃいますね)


いやしかし、すごい混んでいましたよ。量販店。

わたしが買ったパソコンは、早速3000円値下げされていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン引き取り つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる