つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、ピラティスもヨガもおサボり中です。
いけないなぁと思いつつ、1か月くらいおサボりしています。


このままでは、運動不足だ!と思い、急に思い立って
歩いて職場近くまで行ってみました。

今日は良いお天気だったので、歩いているうちに
暑くなってきました。


ついでに帰りも歩いてみました。

歩くといっても大した距離ではありません。
1時間もかからないくらいの距離です。

ただ、帰りはさすがに少し寒くなっていました。


が、歩いたら、またポカポカに!

音楽を聴きながら歩くのは好きなんですけれど
革靴を履いていたせいでしょうか。。。。

足の裏が痛いんですよね・・・・


明日はどうしようかなー・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる