つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/23 LUNA SEA

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



LUNA SEA復活ですよ!!

海外ツアーを終え、国内初日ですよ!


東京ドーム 2階席でした。

遠かったです。

海外ツアーと同様、LOVELESSからスタート。

後期の曲が中心だったでしょうか。

ドラムソロの後、新曲?!と思った曲が
以前発表されていた曲だったのが、自分の中でそんなに記憶がないのかと驚きました。

END OF SORROW 、 TRUE BLUE、 I for Youなど、
シングルカットされた後期の曲を中心にやっていたと思います。

SLAVE DEJAVU などライブで必ず盛り上がるだろう曲たちもやっていました。


・・・・・かな?

SUGIZOは相変わらずSUGIZOで、美しかったです。
魅せるギタリストですねー 溜める溜める。ソロが追い付かないくらい、溜める。

でも、それでいーんです!

真矢君も、相変わらず真矢君でした。


RYUICHIは職業がRYUICHIって感じでしたし。
(意味わかんないですね。ニュアンスで感じ取ってください)
髪型も、サングラスも衣装も、どれをとってもRYUICHIです。
さらに、MCも!

あのMCはRYUICHIにしかできません!

Jもカッコいいまんま。
Jだなぁと思うベースでした。


INORANが一番変わったかなぁ。
コーラスもきっちりこなすし、右に左に動いてお客さんにアピールするし!
以前は、メンバーにしか愛想をふりまかない感じだったのですが、
ステージがフロアに伸びているところへ一人でガンガン行っていて
とてもいい印象を持ちました!

なんか、ちっこくてかわいい印象はそのまんまなので、
(サイズの問題ではないですよ)
やんちゃ坊主がアピールタイム、みたいな感じで
とってもとっても微笑ましいのです。


アンコールではお約束のきよしこの夜を歌って。
興に乗ってウェーブもして。

楽しみましたよ。

WISHの後は、みんなでカーテンコール。

知らない人とも手をつなぐのがお約束。

この一体感は、何物にも代えがたい。


わがままを言うならば。

ドームじゃないところで、みたいなぁ。

何度も、INORANとJを見間違えてしまったもの。
何分、2階席なものだから。

あ、でも、映像はとてもきれいだった。
曲に合わせたイメージ画像が、とっても美しかったし、
ここで、この人をアップにして!と思うタイミングでアップになったし。

かゆいところに手が届く、そんなカメラワーク。

楽しかったー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/23 LUNA SEA つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる