つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2010/12/25 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本当はドイツ紀行の中で出そうと思っていたのですが
間に合わなかった。

画像


ミュンヘンのお店にあったツリー。

画像


こちらはミュンヘンで入ったビアホールで撮影。
朝10時ですよ♪
ビール、ビール。そして、ツリー。

どこのお店も、いちいちクリスマス。

わたしはクリスチャンではないから、そんな気軽に撮影していいのか、わからないのですが。

ドイツは、外国人にやさしい国だと思う。
わたしの、つたない英語にも、笑顔でうなずいてくれる度量がある。

皆様の元に、サンタさんが訪れますよう。







わたしも、待っていますよー  サンタさん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス! つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる