つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 四柱推命

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



占い好きである。

いろいろある、オトシゴロ、である。


体験四柱推命というものをやっているところがあり、体験してきました。


ロハ で。


ま、ただほど高いものはない、といいますがね。


なかなか面白かったです。


10年ほど前に観てもらった時には、
「あなた、去年結婚したらよかったのに」と言われた。
占い師って去年のこと言うものかいな、と思ったものである。


今回は、どうかしらと。

物事に関して、きちっとしていないと気が済まない部分と、
芸事(音楽、美術など)に関して、本能で突き進む部分がある。

さらに。

思ったことを口に出して行ってしまう癖がある。
それが良いことであろうがよくないことであろうが。


ですって!


もうね、今の3つ、ドンピシャですから!と思った。
仕事については、キチンキチンとしていないと気が済まない。
ク×が付くほど、仕事については、マジメ、である。
自分でもいやんなっちゃうほど。


そして、仕事を離れると、一気に
スキキライで物事を判断するのだ。

さらにさらに!

わたしの口先には鬼が棲んでいると思っているのだ!
あまりにも真実をペロリ、と言ってしまうため、鬼のせいにして言い訳しているのだ。


あとね、実はわたし、へんてこりんな人に好かれることが多いのだけれど
それも出ていますって。。。。。


もてるでしょ、って言われたけれど、もててるの、たぶんその
へんてこりん人達だと思う。


わたしは、普通の人と出逢えればそれでいいのにぃぃぃ・・・・


占いとは別に、わたし自身がお話をしていって、
何について、今苦しいのかとかがわかってよかったです。
なんと、泣くほど苦しい、悔しいと思っていることがあったざます。


ほんと、わたし、自分のことについては、ドシロウトのことよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四柱推命 つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる