つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS エステ

<<   作成日時 : 2011/01/19 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「自分へのご褒美」


大好きな言葉である。


そして、基本的にわたしが支払うもの、ほぼすべて「自分へのご褒美」なんであるが。


まあ、「自分へのご褒美」度数が高いものと言えば、必ず挙がるであろう、
エステとマッサージ


今回は、エステに行ってきましたー

池袋に、自分でやるんですけれど、お手頃価格で楽しめるエステがあるんですよ。

普段は池袋に行く機会がないので、あまり行けないでいるのですが。


先日、久々に行ってきました。


お店のお姉さんも見覚えがある人でしたし、お姉さんも
「あれ?もっとたくさん来てませんか?」とおっしゃるほどでした。


最初にスチームをかけるのですが、それがもうお肌が柔らかくなるんですよ。


わたし、セルフエステってあんまり興味がなかったのですが、
なかなかどうして、面白いですし、何よりもリーズナブルなので、
「また行こうかな」になるのですよね。


初め行ったときは、テレビで紹介された後らしく、若干混んでいたのですが、
その後は落ち着いたのか、楽に利用できるのでそれもまた良いです


あとね、化粧品も試せるので、エステでピカピカになった後に
試してみたかった化粧品を使ってメイクができますよ


心身ともにピカピカに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる