つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS 開かない

<<   作成日時 : 2011/01/20 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




朝起きたら、目が開かないんだ。
開かない、というところまではまだ来ていないか。
開けにくい、状態である。


眠い、という意味ではない。


目がね、目ヤニでくっついてるんですよ。


ここ数日、そんな日々です。


それも、片目だけ。


なんなのでしょう。


わたしは視力が悪いのでコンタクトレンズを使っているのだが、
多分使わないほうが良いんでしょうね。


眼科に行くのがちょいと億劫です。
いつもは突然もっともっとがっしりくっついていて開けにくくなっているのに
やわやわと同じ状態が続いていて、どうしたものかなーと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開かない つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる