つれづれまめ V

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク復活♪

<<   作成日時 : 2011/01/05 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日、バイクに乗ろうとしたら、エンジンがかからなくなり、
放置されていたバイク。
その後、近所の修理屋に持っていき、直していただきました。


直したあと、また数日エンジンをかけない日があったので
ちょっと心配をしていました。


仕事に行くとき、バイクに乗ったら、
エンジンのかかりの良いこと!

初めて行ったバイク屋でしたが、親切だったし。

実はオイルランプが点灯し続けている。
そっちも替えないとな。


以前にゃんこと同居していた時に、
医者だ、ご飯だ、トイレ砂だとなんだかんだとお金がかかるなぁと
思っていたのだが。

バイクも、おんなじ。
お金がかかる。


そうだった。
わたし、維持費がかかるのは、自動車だと思っていたけれど
バイクも維持費がかかるのね。当たり前か。


バイクが好き過ぎて、わかんなくなってた。


それにしても、同じ時期にならなくてもいいのに。

ライトが切れて、バッテリが壊れて、オイル交換時期が来て。
同じ年に全部来なくてもー と思います。

バッテリ交換の結果、大変快適に運転しております。
エンジンのかかりが、非常にスムーズになりました。
今までも、案外ぎりぎりで走っていたのかもね。

頑張りたまえ、TEPPEN君。(バイクの名前)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク復活♪ つれづれまめ V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる